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年末年始休業と年内お届けについて
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よくあるご質問(FAQ)

■ 会員登録

本サイトをご利用の際、会員登録・パスワードは不要となっております。
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尚、トップページ右上(モバイルの場合はメニュー画面)の「マイアカウント/注文履歴」より新規アカウントの作成をして頂くとご注文の履歴を確認していただくことが出来ます。

■ 送料

詳細は「送料・配送について」をご覧ください。

■ お支払い方法

クレジットカード、銀行振込等がご利用になれます。
詳細は「お支払いについて」をご覧ください。

■ 商品の発送・納期

在庫のある商品は営業日2日~10日以内に発送いたします。
受注生産品や予約商品は各商品ページに納期を記載しております。
詳細は「ご注文・納期について」をご覧ください。

■ メールが届かない場合

決済後にメールが届かない場合について以下の原因が考えられます。

  • 迷惑メールフィルターを設定している
    携帯メールアドレス(docomo / au / softbankのキャリアメール)やプロバイダメールには標準で迷惑メール防止機能が設定されている場合があり、当ショップから配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、 一度ご確認頂きますようお願い致します。

    迷惑メールフィルターの設定により通知メールが届かない場合は、ドメイン指定受信で「@antry.co.jp」の受信許可の設定をお願いします。設定に関するお問い合わせはご対応致しかねます。

    【ドメイン指定受信設定・解除方法】
    NTT Docomo
    au
    SoftBank
    Apple iCloud
  • メールアドレスの入力間違い
    お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。お心当たりのある場合はお問合せください。

  • メールサーバーの容量オーバー
    メールサーバーには容量があり、定期的にメールを削除しないと受信ボックスがいっぱいになって新規メールを受け付けないことがあります。お心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

■ 注文完了後の追加購入、複数注文の送料合算について

いずれの場合も発送手配完了前でしたら可能な場合もありますが、内容やタイミングによってはご希望に添えない場合があります。
ご希望の方はご注文時の「お名前」「注文番号」「商品名」を記載の上、お問い合わせください。
また上記のお問い合わせにより納期が遅れる場合がありますのでご了承ください。

■ 納品書・領収書について

納品書や領収書のダウンロード・発行は、発送完了メールに記載の「注文マイページ」より行っていただけます。領収書の宛名や但し書きは、お客様ご自身で指定入力が可能です。

紙でご入用のお客様は、お手数をおかけいたしますが、ご自身でダウンロードの上印刷していただきますようお願い申し上げます。