ONLINE STORE

「ANTRY 20th ANNIVERSARY MARKET」
開催中!

詳しくはコチラ

下記のよくある質問の内容をご確認の上お問い合わせフォームへお進みください。

店舗に関するよくある質問

Q. 火曜日は営業していますか?

A. ANTRY南堀江店・ANTRY PARTS & SUPPLYはお休みです。ANTRY和泉店は第1・第3火曜日がお休みです。どの店舗も火曜日が祝日の場合は営業しております。詳しい営業時間はコチラをご確認ください。

Q. 駐車場はありますか?

A. 和泉店には併設の駐車場がございます。店舗の横から奥に進んでいただき、掲示してある番号の駐車スペースをご利用ください。南堀江店には専用の駐車場ございませんので、お近くのパーキングをご利用ください。

Q. 商品の発送はできますか?

A. 可能です。配送料は、店頭にてスタッフにお尋ねください。

Q. 店舗で見た商品をオンラインショップで購入したいのですがどうしたらいいですか?

A. 店頭で取り扱いのある商品が、必ずしもオンラインショップでも取り扱いがあるとは限りません。オンラインショップでの取扱商品はコチラからご確認ください。店頭のみの取り扱い商品に関しては、店頭でお買い求め頂くか、店頭より配送可能な場合もございますので実店舗へお問い合わせください。

UKA FARM TABLEに関するよくある質問

Q. 予約をしたいのですが、時間と人数をお伝えしたらいいですか?

A. 申し訳ございませんが、UKAではご予約を承っておりません。直接ご来店いただき、係の指示に従ってお席の確保お願いいたします。

Q. 駐車場はありますか?

A. 16台の駐車スペースがございます。近隣の会社様と同じ敷地内にありますので、必ず店舗指定のスペースに停車いただくようご協力をお願いいたします。

オンラインショップに関するよくある質問

Q. オンラインショップで注文した商品が届かないのですが、いつ頃届きますか?

A. 商品や、ご注文いただいた時期により発送状況が変わります。購入いただいた商品のページの「発送について」をご確認いただくか、オンラインショップへ直接お問い合わせお願いいたします。オンラインショップへのお問い合わせはANTRY(家具・雑貨取り扱いショップ)へはコチラからお願いいたします。PARTS & SUPPLY(DIY用品・パーツ・照明等取り扱いショップ)へはコチラからお願いいたします。

該当する内容がなかった場合は、下記の窓口からご連絡ください。

店舗へのお問い合わせ

  • ・特定の商品について
  • ・雑誌、SNS等の掲載商品について
  • ・特定の商品のメンテナンス、修理について

Folkへのお問い合わせ

  • ・お仕事のご依頼について
  • ・お取引のあるメーカー様
  • ・施工中、施工済みの案件について

UKA FARM TABLEへのお問い合わせ

  • ・お弁当のご予約について
  • ・ケータリングのご相談について
  • ・パーティのご相談について

オンラインショップへのお問い合わせ

  • ・商品の記載内容以外でのご質問等について
  • ・配送先の変更について
https://antryonline.itembox.design/item/css/com/contact/contact-style.css?t=20190715183027
https://antryonline.itembox.design/item/css/inc/contact_qna_style.css?t=20190715183027
https://antryonline.itembox.design/item/css/inc/contact_qna_style.css?t=20190715183027