コンテンツにスキップ
天候不良による商品配送への影響について
天候不良による商品配送への影響について
lilo POP-UP EVENT at ANTRY

lilo POP-UP EVENT at ANTRY

土から生まれた無水調理鍋 lilo ダッチオーブン

昨年末ANTRYでのお取り扱いがスタートした滋賀県信楽発の道具ブランド「lilo(リロ)」の無水調理鍋「lilo ダッチオーブン」のPOP-UPを1/29・30の二日間に渡り開催します。当日はliloスタッフさんが調理実演を行ってくださる他、マルシェ(信楽野菜の販売)も行います。

調理実演のメニューは「りんごとさつまいもの塩煮」と「みかんのコンポート(みかん+バケット)」の2種類。出来立てのお料理をその場でご賞味いただけ、lilo ダッチオーブンが引き出す食材本来の甘みや旨みを堪能してもらえます。
マルシェでは、信楽の今が旬のお野菜が並びます。国内でも有数の綺麗な雨が降る土地、信楽の自然農法で育った美味しいお野菜です。

・りんごとさつまいもの塩煮
調味料に塩と蜂蜜、シナモンを少し使用した簡単料理。りんごの果汁の甘み、さつまいものでんぷん質の甘みと違った素材の甘みが楽しめます。
・みかんのコンポート(みかん+バケット)
みかんと白ワインを砂糖を加えず、コトコト煮る簡単デザート。砂糖を加えないすっきりとしたみかんの素材の甘さがやみつきになる逸品。※食材・メニューは予告なく変更になる場合がございます。

実際にlilo ダッチオーブンを手に取り、liloのスタッフさんから直接その特徴や魅力をお聞きできる貴重な機会です。新生活に向けてご購入を検討中の方はもちろん、すでにお持ちの方へも、さらに発展した使い方やレシピを、liloスタッフさんから教えていただけます。

Information-イベント情報-

期間 1月29日(土)・1月30日(日)
両日とも11:00~
開催場所 ◆ ANTRY 1F エントランス付近
  営業時間   10:00~18:00
        (実演販売は11:00〜)

lilo

2021年1月に生まれた滋賀県信楽発の道具ブランド。
「道具へのカンシャ」という価値観を世界に届けるため、磨き上げられた手仕事に、全く新しい感性とアイデアを融合。思わず愛着の湧いてしまう道具を生み出します。

次の記事 天候不良による商品配送への影響について