コンテンツにスキップ
現在、ご対応が混雑しておりご返信にお時間を要しております。ご理解の程宜しくお願いいたします。
現在、ご対応が混雑しておりご返信にお時間を要しております。ご理解の程宜しくお願いいたします。
拠点を持たない移動写真館「風の写真館」

拠点を持たない移動写真館「風の写真館」

かけがえのない大切な瞬間をいつまでも

季節の風と共に日本各地を巡る、写真家ヤマグチイッキ氏主催の年に一度の移動写真館「風の写真館」。家族や大切な人と共に「飾らない様子」の記録を1年、また1年と重ねてゆくプロジェクトです。

「写真を通し家族に安心を届ける」
見返した時にほっと安心する、大切な人の小さな支えとなる写真をお届けしたい。現在の写真館の根底にある願いです。

撮影場所はANTRYのガーデンやテラス。太陽の光や木々を揺らす風を感じながら、雨の日にはひとつ傘の下、雨音に耳を傾け、心を寄せる大切な人との時間や会話を楽しみながらカメラの前に立ってください。その場の空気や話し声を写真に残すように、いつまでもずっと飾っていたくなる「愛おしき」写真をお届けしたいと願っています。

Information-イベント情報-

日程 ・10月30日(土)~ 10月31日(日)
・10:00~17:00※事前予約制(有料)
撮影場所 ANTRY
当店のガーデンやテラスで撮影していただきます。※雨の日には傘や雨具、濡れた場合のタオルなどをお持ちください。
料金・イベント詳細について ご予約やイベント詳細については下記をご確認ください。

「風の写真館」2021 ANTRY※ANTRYでのご予約は承っておりません。上記よりお申し込みをお願いいたします。

風の写真館

2011年より全国各地を巡り家族の記録を続けている、写真家ヤマグチイッキ氏主催の年に一度の移動写真館。日頃暮らす地域の風景の中、普段着のまま、あなたとあなたの大切な家族や今を共に生きる仲間との「飾らない姿」」を、吹き抜ける季節の風と一緒に記録します。

Facebook公式サイト

前の記事 tamaki niime展
次の記事 2021 クリスマスプロダクトの予約受付スタート